スポンサーサイト

--/--/-- --:--

トップページ

2012/12/26 22:46
ヾ(ゝω・`)o【Welcome to my Brog】o(。ゝ∀・)ゞ

※最新の記事は↓です。

【お知らせ】


ブログ頑張ろうと思います!!

これからも見ていただけるならばお願いします!!




コミュ作りました!!
よかったら入ってください^^





【Twitter-ツイッター-】

https://twitter.com/_O_NOEL_O_



☆相互リンク、ブロ友達随時募集中です☆

ブログランキング参加中!!





☆クリックお願いします!!☆



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

24時間ブログマラソンおつかれさまです。只今、同志を巡回中です。まだまだ先は長いですね(^^;)お互い頑張りましょう!



Re: タイトルなし

>JINさん

わざわざコメありがとうございます。

頑張りましょう!



No title

Perfume LOCKS!聞いてる
あれおもしろいよね
ちょっとぐだぐだだけど・・・・・・・



Re: No title

>通りすがりさん

おお!
Perfume LOCKS!聞いている人がいたとは・・・

おもしろいですよね^^

同士がいると気分がよくなります♪

次回コメしていただくならば是非名前を入力してくださいな☆



No title

お兄ちゃんのブログから来ました☆
(endhuransuですよん♪)

私もPerfume大好きだし
遊戯王は詳しくも強くもないけど
好きなのす♪
梨花ちゃまも♪


相互リンク希望です♪
(ブロ友希望?)

ps:
ブログ改装中なので
まだ初期の状態です;

ですがすぐに変わります。

でわ♪



Re: No title

>紗那さん

endさんの妹!?

Perfume好きなんですね^^
遊戯王も梨花ちゃんも・・・

趣味合いすぎなんですがww

気が合いそうです♪


ブログ行けませんでした・・・
エラーって・・・

ブログ改装したらまたコメお願いしま~す^^



No title


一応初期状態ですが、

どうぞ
きてくださいな



Re: No title

>紗那さん

行きましたよ☆

これからの更新が楽しみです^^



No title

おろかな埋葬ありますか?
此方は強欲なウツボとBFそよ風のブリーズ出せます。



Re: No title

>STさん

おろかな埋葬出せますよ^^
うつぼは希望しますが・・・

ブリーズは希望しません。


A・バードマン
フレムベル系

持ってませんか?



No title

バードマン在ります。
フレムベル系はないです。



Re: No title

>STさん

何枚あります?
あとおろまいのレアリティはどうします?

ウルだとちょっと高見しますが・・・



No title

バードマンは2枚あります。
おろまいはノーマルがいいです。

フレムベル系少しありました。
DT8段のノーマル系です。

ワンフォーワンありますか?



Re: No title

>STさん

ワンフォーワン提供できます^^
8弾のノーマルを具体的に教えていただけるとありがたいです。



No title

ネオフレイムベルシャーマン
           ガルーダ
           ヘッジホッグ
在ります。



Re: No title

>STさん

ヘッジホッグだけ希望します。

では確認します。

こちら

おろかな埋葬 1
ワンフォーワン 1

そちら

強欲なうつぼ 1
A・バードマン 2
ヘッジホッグ 1

でOKですか?



No title

OKです。



Re: No title

では

takawave333511☆yahoo.co.jp

(☆のところを@に変えてくださいスパム防止のためです。)

にメールをください。



No title

こんばんは~
黒羽の宝札3
スタロ2
一様出せますよっ☆



Re: No title

>由夢さん

何か希望はありますか?



そちらは何を持ってますか?



Re: タイトルなし

>由夢さん

いろいろありますが・・・

其方が希望するカードは無いってことですか?



ではこちらが行ってるトレサイトのスレ見てください。

URLです。
http://yugioh-trade.com/trade/1/read.cgi?no=32



Re: タイトルなし

>由夢さん

ケルベラル
Sin スタダ

出ます。
インフェルニティ関係とは具体的になんですか?



インフェルニティはそろったので希望はダークグレファー3ですかね・・

後は新しく希望してるのが
黄泉ガエル レア2
ウンディーネ3
ジェネクスコントローラー3
エアーマン 
オーシャン3
です。



Re: タイトルなし

>朱鷺戸由夢さん

ケルベラル2枚出るんで
スタロ 米3出ませんか?



厳しいですね・・・



Re: タイトルなし

>朱鷺戸由夢さん

そうですか・・・
ヤフオク相場だと

ケルベラル 1700
スタロ米  800

だったんですがね・・・

じゃあ他の方からトレしてもらうんで降ります。



スタロは出せるのですがケルベラルは1200で売ってるのでそのレートですとケルベラルはやめます。
先程載せた中にもってるカードありますか?



Re: タイトルなし

>朱鷺戸由夢さん

全て持っているのですが・・・

デッキinなので提供難です。



こちらもそれなり出しますが・・・
スタロ3などあるんで・・・



Re: タイトルなし

>朱鷺戸由夢さん

米ならいいです。
日なら考えますが。



そうですか・・
わかりました。



こんにちはー☆
コメントありがとございましたww

私もパヒューム好きです^^*
ナチュラルに恋して ハマってるww



Re: タイトルなし

>苺みるくさん

初コメありがとうございます^^


Perfume好きなんですか~^^
あとカタカナ表記だと

パヒュームじゃなくてパフュームです。
そこはこだわりたいww

ナチュラルに恋してはいいですよね~
只今無限ループ中ww



お初ですー
たくさんのリア友でよくたくさんをフルぼっこにしとります者です

遊戯王はまったくわからんのですが、相互をよろしければお願いしたいなぁ、と。
弱小小説ブログですがねw

ではではー。



Re: タイトルなし

>ケルファートさん

フルボッコwww

相互大歓迎です^^



これからもよろしくお願いいたします♪



ノエルーーーー!!!



Re: タイトルなし

>たくさんさん

↑おかしいかなww




No title

ブログ訪問ありがとうございますvv

URLをクリックしたらびっくり(@_@。
人気ブログだったァアアアアアアアアアア!
ってかんじですw

そんな方が私のブログに・・・・
今無性に驚いてなりませんww



Re: No title

>しゅりさん


こちらこそ訪問ありがとうございます^^
ここのどこが人気ブログなんですか?www

なにかの間違いでわ?www


そんなに驚かないでくださいよww



No title

こんばんは!
先日は訪問&コメントありがとうございました^^*
お友達ということでしてが…是非是非おねがいします!
同い年だったんですね!
よかったら仲良くしてください^^



賞金辞退

水嶋ヒロが受賞できた本当の真相知りたくない?



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



イケない関係




おもしろ動画まとめ

Bb4HDA8D
おもしろ動画まとめ
http://o1dFcMP4.osusumetube.com/o1dFcMP4/



5秒でできる

wxg1483u
マジでヤれる5秒前

マジヤリSNS
http://488081Y9.faithbook-lite.com/488081Y9/



Trackback

Trackback URL:
まとめ【トップページ】 ヾ(ゝω・`)o【Welcome to my Brog】o(。ゝ∀・)ゞ※最新の記事は↓です。【お知らせ】  [続きを読む] まっとめBLOG速報 2012/11/20 20:27
 Home 
